【参加受付中】11/15ちばメディカルカフェはお子さんのいる患者さん向け

がん患者さんの憩いの場「ちばメディカルカフェ」
11月は矢作隆先生による、「私が考える 里親にできること」です。
がん治療中の方からは、入院するときなどお子さんの預け先に悩むお話も多く聞きます。
ぜひ、お子さんのいるがん患者さんに聞いていただきたい内容です。
会場参加ですと、直接質問やハーブティーを飲みながら参加者同士のおしゃべりタイムにも参加することができます。
ぜひ、多くの皆さんのご参加をお待ちしております。
- 6/18(木)は、ふなばし がんカフェ☕
- がん治療や生活のこと、仕事のこと、医療費やこれからのこと。
「ちょっと話したい」「少し聞いてみたい」という時に、気軽に立ち寄れる場として開催しています。
患者さん、ご家族、医療従事者が対象です。



