6/18(木)は、ふなばし がんカフェ☕
がん治療や生活のこと、仕事のこと、医療費やこれからのこと。
「ちょっと話したい」「少し聞いてみたい」という時に、気軽に立ち寄れる場として開催しています。
患者さん、ご家族、医療従事者が対象です。